Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

*Pocket bag*その2

ぽけ2

ふたたび、Pocket bag製作
形状がカジュアルなので、優しい花柄はどうかな・・・と。
POPな明るい生地は間違いなく可愛いけど、
落ち着いた感じのも、それはそれでいいですね。

作り慣れてくると、コツがわかってきて
スピードUPするけど、
性格上、すぐ違うモノを作りたくなるという~~(^_^;)

ぽけ3

12㎝の方でも、スマホやティッシュハンカチくらいは余裕で入ります。
14㎝の方なら、ファンデとリップ、財布や大き目のコインパースも・・・
あ、長財布はちと無理かな?

お散歩やお買いもの、イベントなどのヒップポーチ、
すぐ取り出せるモノだけ入れて、セカンドポーチ的に・・・
考えるといろいろ使い道はありそうですよ

   ~ ~ ~ ~ ~

少しずつ日が長くなってきたのを実感できる、嬉しい今日この頃。
長い夜に、いろんな好きなコトして過ごすことも、
お家にひきこもることも(笑)
嫌いじゃないけど、
寒い冬はやっぱり苦手です・・・
あんまり気持ちがあがらない

ノロやインフルエンザに罹らないで、
どうにか元気に乗り切りたいもんです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/01/25 11:38 ] ハンドメイド | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物