Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

カバーアルバム

CD.jpg

マッキーのカバーアルバム「Listen To The Music 3」が発売されまして、
Amazonで予約してあったのが、今日届きました

なんと、梱包がすごく軽くシンプルになってます!
今までは、CD一枚なのに、ダンボールでガチガチで、
ほかの何を注文しても、梱包(包装)が、笑えるくらい大きすぎたんですよね。

なんだか、封を開ける前に、そんなことでホッとしてしまいました。

そういえば、マッキーの今年のツアー、当たったんです~
去年のニューアルバムのツアーは申込みしなかったので、
久しぶり・・4月末が楽しみ~

あめ

午後にお嫁ちゃんからLINE。
「可愛いお菓子、東京駅で見つけて買ったので
夕方持ってっていいですか?」

はいはい、いいですとも!
ありがと~ヽ(^o^)丿

こういう時は、おかず多めに作ってタッパに入れて、
二人分、渡します。
今日は、“鶏肉・かぼちゃ・じゃがいも・ズッキーニのスパイス炒め”
あと、イチゴとスナップエンドウ茹でたのと、卵豆腐(笑)
たぶん、あの子たち、まだ今年イチゴ食べてないと思う・・・

案の定、帰宅した長男からのお礼LINEで「イチゴ、超楽しみ~」と。
ぷぷぷ
手に取るようにわかりまする

時々、こういうことすると、オットが、「母だね~」
と、なんだか嫉妬半分にからかってくるけど、
ほんとに全然長男夫婦に・・ってか子ども達に興味が無いのが、
逆に不思議よっ!!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/01/22 21:46 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物