Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

たかが1キロ、されど1キロ

ちぇ

チェッちゃんの綺麗なブルー、テンプレートのフィルターのせいで
全然わかりませんね・・・(^_^;)

思うようにすすまないチェッちゃんのダイエット。
お高いホルモン注射をして、オモチャをなくして、
エサを減らして、頑張ってはいるのですが、
なんとなく、また発情の予感~~
やめて~~
ホント難しいですね。

私も、年末年始と、食べることばかりで
そして、動かない~~
1キロ強、肥えたまんま、戻ら~ず
1キロってちょっとじゃん!って思うけど、
増えるのは簡単。
減らすのは、なかなか大変です。

むちむちのパツパツ(笑)

(笑)・・・って笑ってる場合じゃない

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/01/14 22:36 ] つぶやき | TB(-) | CM(2)
No title
おはようございま~す みき♪さん
寒い寒い寒い朝ですよ~
こたつ・ストーブ・ファンヒーター 家の暖房を総稼働しています^^;
正月太りはもちろんのこと。2キロも・・・
今、戻さないとお兄の結婚式までにかなりヤバイです(汗)
[ 2014/01/15 10:16 ] [ 編集 ]
クーママさんへ
クーママさん、そちらはうんと寒いでしょう?
昨日はさすがにこちらも冷え冷えでした!
結局雪は降らなかったけどね(チラっとほこりみたいのが・・・)

お兄ちゃん、結婚されるんですね。おめでとうございまーす!
春かな?嬉しいお知らせ♪
留袖だと、そこそこ丸い方が着せやすいし似合うらしいですよ(笑)
細いとタオル巻かされるしね。
でも、一生写真に残るから、二重あごは免れたいよねぇ。
ガンバってね!
[ 2014/01/16 10:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物