Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

UFOじゃない?

UFO.jpg

昨日の夕方、ベランダからいつも通り写真撮って、
「今日のmy365は、これにしようかな」・・・と
スマホ画面を引きのばしたりなんかしましたらば、

ん?これ、なに?

3秒あけて、2枚撮ったのですが、もう1枚にはありませんでしたよ。

もしかして、UFO?とテンションあがりました~

UFO2

知らないで撮って写りこんでるなんて、素敵ーーーー
my365では、“ほこり”とまで言われ(笑)
でも、気にしない~

きっとUFOに違いない


 ・ ・ ・ ・

さてさて、針生検、行ってきましたよ。
首にぶっとい針刺すんですから~~(@_@)
嚢胞から抜き取った液状のブツを見せてくれました。
想像してたグロい脂みたいのと違うーーーー
さらさらしたリンパ液っぽい感じ。

20CCくらいあったのかな?
全部抜き取ってはいないし、
また溜ってくる可能性大とのことですが、
膨れてた部分が無くなって、押されてる感じも無くなって、
かなり楽ちんになりました

検査結果は一週間後・・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/01/08 23:08 ] つぶやき | TB(-) | CM(4)
No title
針生検お疲れ様です。
私ね、やっぱり同じ検査を胸にやったんですが
貧血になりました(~o~) 痛かったんだもん(/_;)
検査終わって帰り道に見上げた空、やけに真っ青な晴天でした。
あの時の空にも もしかしたらUFO浮かんでたのかなあ
痛い時、辛い時、もやもやした時、嬉しい時・・・空を見ると
ひとまず落ち着くような気がする私です。
[ 2014/01/09 08:13 ] [ 編集 ]
soraさんへ
soraさん、こんにちは。
寒いですねーー!

> 私ね、やっぱり同じ検査を胸にやったんですが
> 貧血になりました(~o~) 痛かったんだもん(/_;)

ブスッ!とくる感じ、イヤですよね~
私は、造影剤の時の方が、身体が熱くなる感じと動悸がする感じで
気持ち悪くなりかけました~

ほんと、健康第一ですね~
何もない平凡な一日がありがたいってしみじみしますね♪
[ 2014/01/10 13:32 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは♪
こちらには始めてお邪魔しますm(_ _)m
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!

針生検お疲れ様でした。
元気な時には何も思わないのだけれど、
ちょっと身体がつまずくと、
健康で普通に過ごせる何でもない1日が本当にありがたいことなんだーって実感しますよね。
検査結果まで、まだちょっとブルーな気持ちをひきずる時もあると思いますが、
後はお医者さんに任せてしまいましょうか。

う~ん!?未確認飛行物体!?
そういえば先日ベルリンでもそんな騒ぎあったよね!!
この世はわからないことだらけです!
[ 2014/01/10 15:13 ] [ 編集 ]
みゅうさんへ
みゅうさん、いらっしゃいませ♪
こちらこそ、今年も仲良くしてくださいね~ヽ(^o^)丿

ほんと、ほんと。
なんでもない平凡な日々がありがたいですね!

UFO疑惑以来、前にもまして、空が気になって写真撮ってみたり・・・
メガネしてても、乱視もあって見え具合が今一つなんですよね。
また出会いたいなーーーi-176
[ 2014/01/12 21:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物