Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

長男の誕生日

り

この子が、今日27歳の誕生日を迎えました。
えーーー、ウソでしょーーー(笑)

LINEで「おめでとう」のやりとり・・・
「プレゼントは何がいい?」

前に、私の誕生日祝いで集まった時に、
お嫁ちゃんと二人で、ノンオイルフライヤーが欲しいって言ってたから、
それにしようか?ときくと、
「高くて悪いから、Wiiか、仕事の時の靴がいいかな」

へ?

ノンオイルフライヤーは、Wii本体のお品代で買えちゃいますよ(笑)
どうも、家庭で使う電化製品より、自分の楽しみがいいらしい・・・
(Wiiは、我が家にはあって、次男は、WiiUまで買っちゃいました)
まだまだ子ども。

お昼前には、お嫁ちゃんからもLINE。
この事情を話したら、「そーなんです、全部高価すぎて私には無理」と。

ん~、甘やかしちゃいけません。
ゲーム機器は、自分の給料で買いなはれ。
ノンフライヤーは、ボーナスで。
結局同じくらいの代金包んで、「靴を買ってね!」と渡そうと思います。
(こればっかりは履いてみないとね)

もしかしたら、靴買わないで、Wii買っちゃう?
知らん顔してようと思います。
こういうかけひき、面白いです~

とにかく、27歳、おめでとう!
健康に仕事して、二人仲良くいてくれたら、
私もとってもシアワセ♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2013/08/09 21:54 ] つぶやき | TB(-) | CM(4)
No title
お兄ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
wiiですか、可愛いですね。
私もあっちに置いてきたので欲しいです。
できればUも。
新しもん好きなんですよね。
ノンオイルフライヤーもいいですよね。
mikimikisann、偉いですよね。
私だったら全部、買ってあげちゃいそうです。
きっと彼女にひかれちゃいますよね。

はじめましてと言われてモジモジしてしまいました。
mimikisanにならって心機一転、ガチ名にさせてもらっています。
また一歩、近づけたらうれしいです。
ピータウンでした。
[ 2013/08/09 22:41 ] [ 編集 ]
わぁ!
わぁ!megさん、納得、納得ーーー。
コメ、ありがと~嬉しいデス。
ガチ名、あっちより書きやすくて言いやすいです(爆)
どんどんコメください(笑)

> お兄ちゃん、お誕生日おめでとうございます。

ありがと~ヽ(^o^)丿
誕生日の昨日は、普通に仕事だし、
今日は、お嫁ちゃんとなんかお祝いするんじゃないかな?

> 新しもん好きなんですよね。
> ノンオイルフライヤーもいいですよね。

そうそう!私もーーー。
私自身も新しいのとか、面白いモノ大好き♪
実は、私だけだったら、なんでもホイホイあげたくなるんだけど、
オットが厳しい・・・・
自分も厳しく育ったからか、ホントにそっけないし。

目を盗んで、結構アマアマしてきたけどね(笑)

> きっと彼女にひかれちゃいますよね。

いやいや、いまどきは大丈夫かと。
若者が謙虚ってのも、なんか可愛くなくない?
[ 2013/08/10 12:28 ] [ 編集 ]
おめでとうo(^o^)o
お兄ちゃん、お誕生日おめでとうございます。

そういえばうちの息子も8月5日に23歳の誕生日でした。
そしてお兄ちゃんが27歳ということはうちの長女は26歳になるんですね。
色々あったけど、今から思うとあっという間に時間が過ぎていきますね。

でも、いくつになっても子どもは子ども。
いつまでも見守ってあげたい親心ですよね。
[ 2013/08/11 22:12 ] [ 編集 ]
花子さんへ
> お兄ちゃん、お誕生日おめでとうございます。

ありがとうございまーすヽ(^o^)丿
暑さ騒動で、まだ、プレゼント渡してないんです(汗)

> そういえばうちの息子も8月5日に23歳の誕生日でした。

おめでとうございまーす!
早い結婚、お嫁さんも来て、ますます楽しみですね。

> でも、いくつになっても子どもは子ども。
> いつまでも見守ってあげたい親心ですよね。

ホントです。可愛いです。
長い思春期反抗期のおかげで、最近の方が距離がとても近くなって
嬉しいです。
お嫁ちゃんもホンワカで、とっても可愛いです~♪
[ 2013/08/11 23:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物