Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

ディズニーランドのお土産の・・(^^♪

ほっと

先月、次男がグループホームからディズニーランドに遊びに行った時のお土産のひとつ。
「冬休みに作ろうね~」を実践すべく、
作りましたとも。

めんどくさがりなので、わたし。
上の粉砂糖デコを省略して、普通にホットケーキだけ食べたいところだけど、
次男にすれば、このデコされたのを食べることに意味あり(笑)

これ、紙の型抜きになってるんだけど、
細かいし、丁寧に緻密に切り離していかないと、いけません。
これに一番時間がかかりました(爆)
そして、添付の粉砂糖が、いまひとつで・・・
市販の粉砂糖の方が絶対綺麗にデコできたはず~

それでも、ホットケーキも美味しかったし、
何より、喜んでくれた次男のテンションUPで、
ホッ

しかし、めんどくさがりの母にコレ系のお土産・・・
ぷぷ、次男、心得てるんだかなんだか 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/01/07 09:22 ] 食べる系 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物