Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

映画見て、散歩して~♪

そら

穏やかな三が日でした。
あれよ、あれよと言う間に、過ぎて・・・

次男と「くもりときどきミートボール2」観てきましたよ。

迂闊にも、真ん中あたり3分の1は、ごっそり爆睡してしまいまして
なぜ友達が捕まってしまったのか、さっぱりわからず(汗)

暗い・空調ばっちり・満腹
三拍子揃ってますもの、勝てませんて~
常習犯です、わたし

帰りは、気持ちいいから遠回りして
お散歩しながら帰りました

空が気持ちいいこと!


↓面白かったデス(全編ちゃんと見た次男より)





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/01/03 23:04 ] おでかけ | TB(-) | CM(4)
No title
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

映画、私も明日行く予定です。何十年ぶりだから楽しみ♪
でも昼食後なので、私もやばそう~、暗い・空調ばっちり・満腹・・。
年を重ねる毎に、いつでもどこでもいくらでも眠れるようになっているので ごっそり爆睡が心配です。
「永遠の0」を見てくる予定です。
[ 2014/01/05 00:08 ] [ 編集 ]
おみさんへ
おみさん、あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします~ヽ(^o^)丿
年賀状のお写真に、ほっこり♪
すっごくすっごくいい感じです、うん!

> 映画、私も明日行く予定です。何十年ぶりだから楽しみ♪

わぁ、何十年ぶり!それは、存分に楽しんでこなくちゃ!
きっと大丈夫、ワクワクで寝られないかもしれません。
私も、ダイハードやターミネーターでは眠らないんですよ(笑)

どうも、次男の付き合い系では、気が抜けるのか・・
昔、ポケモンやドラゴンボール、犬夜叉などは、
ほぼまるまる全編眠りこけたことあります。

> 「永遠の0」を見てくる予定です。

評判のですね!俳優陣の皆様、イケメン揃いでそそられます♪
楽しんできてくださ~い!
[ 2014/01/05 08:06 ] [ 編集 ]
ただいま
「永遠の0」見てきました。よかったです。おかげさまで 意識が遠のく瞬間がなんどか訪れましたが その程度で済んでストーリーは完全に把握できました(^^)

きれいな春馬くん、岡田くんのドアップを満喫できて素晴らしい時間でした。よく考えると結婚してから映画は初めてかも!びっくり!
帰りには女子っぽいスイーツを食べて 良い1日でした◎
[ 2014/01/05 19:51 ] [ 編集 ]
おみさんへ
おみさん、おかえりなさいませ♪
楽しめたようでよかった~私も嬉しいデス^m^
スイーツ、いいですねーーー。
ダイエットの身には、ちょいキツイ誘惑ワード(笑)
NOBさんもスイーツお好きですよね・・・

> きれいな春馬くん、岡田くんのドアップを満喫できて素晴らしい時間でした。よく考えると結婚してから映画は初めてかも!びっくり!

ほんと、春馬くんも岡田くんも、顔のつくり、どんだけ見てても飽きませんね。
穴あくくらい眺めそうです(笑)
鏡見るの、楽しいだろうなぁ・・・

これから、どんどん映画観に行ってください♪
やっぱり臨場感違いますもんね。
[ 2014/01/05 23:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物