Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

良い年でありますように・・・

はつひ

あけましておめでとうございます。
2014年、始まりました~~
今年もよろしくお願いいたします。

毎年恒例、ベランダで初日の出を拝みました!
冷え込みもそんなひどくなく、気持ちいい元日の朝・・

はつひ2

今年は、どんな年になるでしょう
災害や事故・病気からは縁遠い、穏やかな一年でありますように・・・と祈ります。

早々にオーダー2件、2月のハンドメイドイベントのお誘いと、
ありがたいご縁に恵まれているので、こりゃ頑張らねば!

おせち

お節も煮物も元旦で飽きてしまうので、
量はたくさん作りませんでした。
夕飯に長男夫婦が来て、食べてもらってちょうど・・・かな。

オットと次男とだとそんなに弾まない話(笑)も、
長男夫婦のおかげで、ワイワイにぎやかで、
楽しかったデス~~

ぞうに

お雑煮、オットの実家の小豆雑煮(ぜんざいですよね)より、
おしょうゆ味のすまし雑煮(鶏肉・ゆず・三つ葉)の方が、
評判がよろしいです

オットと次男は小豆雑煮派・・甘いのがいいんでしょうね~

はぁ・・・でも、お餅は美味しいのはいいけど、太るよねぇ~(T_T)
顔が丸い、身体が重い


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/01/02 20:42 ] ごあいさつ | TB(-) | CM(2)
あけまして
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

穏やかなお正月でしたね~~。

今年もmimikisan一家にステキなことが
ありますように♪
[ 2014/01/03 13:04 ] [ 編集 ]
MIEKOさんへ
MIEKOさん、あけましておめでとうございます~
今年もどうぞ仲良くしてくださいね♪

穏やかな三が日でしたね~^m^
お餅いっぱい食べました?
絶対お正月は太ります・・・(笑)

MIEKOさんも素敵な一年でありますように♪
[ 2014/01/03 22:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物