Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

今年はのんびりムード。

ち

もう12月も30日・・・
あんまり年末らしい感じも無いんだけど。

オットから受注の年賀状、オットと次男が、恒例湯楽の里で、
一年の疲れを癒してる2時間のうちに完了。

そういえば、去年は、湯楽の里へ送った帰りにイトヨーに寄ったら、
立体駐車場でバッテリー上がりになって、JAFを1時間強待ち、
しかももう寿命で交換というハメに・・・。
歩いても家から10分かからないイトヨーで、何してんの?わたし。
そして、オットと次男は私の迎えができず、
寒空の下、歩いて帰ってきた・・・という(T_T)

旧blog見て、いろんなこと思い出しました。
去年の30日は、長男夫婦呼んで、たらば祭り&寿司だったんだ。
最近、物覚えが悪い上に、文字を手書きするのがメンドクサイ私には、
やっぱり備忘録的にblogは必要かも。

いまひとつ、やる気モードがおきなくて、
でも、オットも無理しなくていいって言うから、
大掃除もせず、ダラダラとのんびりムードの冬休み。
次男も今回は休みが長い~~
こりゃ、お出かけでもしませんと、煮詰まりますな。

さて、お正月のお煮しめの材料でも買ってきましょうかね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2013/12/30 15:39 ] つぶやき | TB(-) | CM(2)
ごあいさつに・・・・
こんにちは~です。
同じく「暮れ」っていう気がしなくて・・・・。
でも、ごあいさつに伺いました。

今年もお世話になりました。
来年が良い年になりますように・・・・。
[ 2013/12/30 16:26 ] [ 編集 ]
MIEKOさんへ
MIEKOさん、こんばんは。
あれよあれよという間に2013年も終わりますね~
この冬は久しぶりに寒さが厳しく・・・
冬らしいといえば、冬らしいけど、
まいりますね~

こちらこそ、お世話になりました。
よいお年をお迎えくださいね~!
[ 2013/12/30 21:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物