Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

ダッフィーちゃん、お疲れ様!

すとら

この初期ダッフィー、まだ“ディズニーベア”と呼ばれていた頃の・・・
なんと、9年モノ!
ずっと愛車のキーにつけてきましたが、
さすがに、そろそろお役御免ということで。

友達が今年のシーのお土産に、シェリーメイちゃんをくれました。
このシリーズ、ダッフィーは、売り切れで再販売も無いんだって~
なので、ペアじゃないんなら、この際これをキーにつけちゃおう。

私、この子の顔が大好きなんですよね~
愛着ありすぎて、可愛くて、
一度も変えようと思えなくて・・・

ん、さすがに、でも、ばっちぃですね(笑)
そういえば、心なしかしっとり


だふ

ということで、9年目で初、洗ってみましたよ。
試供品でいただいた、小さいアク○ン使って・・・
少し、綺麗になりましたね♪

あぁ、ほんのりいい香り

このまま仕舞っておくので、何日もちゃんと日光消毒しました。

長い間、一緒にいてくれて、ありがとう。
守ってくれてありがとう。
ゆっくり休んでね


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2013/12/28 09:36 ] つぶやき | TB(-) | CM(2)
No title
ダッフィーちゃん、私からもお疲れ様ー。
長いこと一緒にいてくれたんですね、そりゃ、汚れもつきますよね。でも綺麗にしてもらってよかったね♪
愛おしい感じがしみじみ伝わってきます~。
みきさん、また新しい相棒と仲良くね。

ところで三井アウトレットパーク 多摩南大沢って、お近くですか?
今日はアルケミストさんとわたなべゆうさんと、30分のフリーライブを三回されてます。
近くにいるんだなーって思ってやって下さいませ。ゆうさんは京都のわが家の近くから遠征しておられますので(^^)
このパターンのライブは京都でも時々あって、正味、1時間半のライブが無料で聴けるのでホイホイ出かけます♪好きなアーティストさんが間近で聴けたりお話しできたりするので嬉しいです。

・・・すっかりおばちゃんはやられてる感じでしょ(^^;
[ 2013/12/28 14:56 ] [ 編集 ]
おみさんへ
おみさん、こんばんは。
初期ダッフィーに温かい労いのお言葉、ありがとうございます~♪
これからは、新しい相棒が頼もしいデス。

> ところで三井アウトレットパーク 多摩南大沢って、お近くですか?

情報ありがとうございました!
きっと素敵なライブだったでしょうねーーー
伺えませんでしたけど、こうやって教えていただけるの、
ホントに嬉しいです。

南大沢まで、かなり乗り換えるけど、乗り換え時間入れて一時間かからないくらいです。
車の方が倍時間かかったりするので、電車が一番・・・ヽ(^o^)丿
[ 2013/12/29 20:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物