Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

明石焼@コストコ

あかし


ここ何年も、たこ焼きより、明石焼きが好きデス

たぶん、たこ焼きには、桜エビの粉末的なモノが入っているのではないかと
勝手に思ってるのですが、
アレルギーなのか胃が痛くなるので、怖ろしくて、あんまり食べなくなりました。

明石焼き、前はイオン系のスーパーの冷食売り場にあったのに、
見かけなくなり・・・
そうなると、もう余計に食べたくなって、
ネットでお取り寄せとか探したりして。

そんな中、
友達がコストコで冷凍の8袋入りを見つけたので、
我が家の分もついでに買ってきてもらいました~

ん、これこれ!
フワフワの食感、おだしの味といい、たまりません。

冷凍庫、もうパンパン(笑)
これから、お正月の食材あれこれ届くので、
早く食べて、スペース開けなくちゃ~~

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2013/12/26 22:53 ] 食べる系 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物