Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

捨てたい、捨てたい!

家の中がすんごいことになってます・・・
前までは、まだ余裕な感じで
「片付ける場所が無い」
「散らかってる~」
って状態だったけど、
今は、ホントにひどい~~
特に独立した長男の部屋。
結婚して近くに住んでます。

使ってない部屋もあるんだから、自分ちへ持っていけばいいものを、
とにかくめんどくさがり!!
てんこ盛りの本(マンガ以外の文庫本も多し)、
今後着るんだかなんだか知らないけど、思い出いっぱいらしい服(笑)
そこに私のモノをどんどんとりあえず置き場にしちゃってるもんだから、
もう足の踏み場が・・・(T_T)
ロフトベッドの上下はパンパン、襖開けたとこからもう、
部屋全体が汚らしい~~

「マジで捨てちゃうからね」の一言で、やっとその気になり、
下まで取りにくるというから、
先日は、私ゃ車でコミックスをダンボール2箱、
とりあえず運びましたよぉ~~
もちろん、そんなもんじゃ全然片付かない。

本って重たいんですよね・・・1度に2箱が限度だわ~
長い道のり~
↓これ読んでから、ほんとに“捨てたい病”





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2013/08/09 08:26 ] ポチリ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物