Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

昭和記念公園~

いるみ2

昭和記念公園のイルミネーション、25日が最後の日・・・
寒いよ、寒い~~
けど、風が無いだけマシかなぁ

ちょっと悩んだけど、「えいっ!」行ってしまおう。

貼る方、貼らない方、ホカ○ンも2つ使って、耳ホッカも持って、
冬用スキニーの下には、ストッキングも(笑)
準備万端!

いるみ

スマホでは、夜景が綺麗に撮れないので、
(夜景アプリみたいのも使ってみたけど、いまいち)

久々にコンデジ登場~ヽ(^o^)丿
それでも、バッチリ納得のいく写りじゃなくて~
難しい・・・

いるみ4

この樹も、もう何年も見てますよ。
ボケ気味だけど、遠くからでも、
あ、これこれ!今年もあったーーーー!
ってわかるイルミネーション。

いるみ3

いつもの見慣れたここ・・・
いまひとつ、綺麗に撮れてないのが、残念

オットと「もう今年でおしまいにしようか~」
と、イルミネーション卒業のような話をしながら歩いたけど、
気まぐれなので、わかりません(笑)

暖冬なら、きっと来年も写真が載せられるかな


いるみ5

最終日だし、クリスマスだし、園内、人だらけ!
ルミネのレストラン街、ご飯を食べるにも、8時でも並んでる~~~

あ、お給料日ってのもあるのね、きっと・・・

韓国料理を、お腹パンパンになるまで食べて帰りました。

さいかぼう


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2013/12/26 09:34 ] おでかけ | TB(-) | CM(2)
おはよー(^^)
みきさん、おはようございます。
昭和記念公園、どのシーズンも楽しめる所なんですねー。
とてもきれいに写っているように思うんだけど、やっぱり実際はもっともっときれいなんですね。
見てみたいー。
そうおっしゃらずに、どうぞ来年もみせてくださいな。四季を通していつも楽しみに見せてもらってます。

さて世間は慌ただしい年の瀬ですが、私はいつもと変わらずな感じです。もうちょっと年末らしく過ごさないといけないかなぁ・・・ のんびりし過ぎです(^^;
[ 2013/12/27 08:26 ] [ 編集 ]
おみさんへ
おみさん、おはようございます♪

> 昭和記念公園、どのシーズンも楽しめる所なんですねー。

そうなんですよ~!
四季折々、いいところだけど、さすがに真冬と真夏はしんどくなってきました(笑)
来年、暖冬であること、祈ります・・・

>のんびりし過ぎです(^^;

うんとのんびりしちゃってくださいよ!
私も、もう、無理しないで好きなようにすることにしました。
胃腸風邪、インフルエンザ、流行ってきましたね、気をつけてくださいね~♪
[ 2013/12/28 09:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物