Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

青系キャロルバッグ(^^♪

きゃろ2

友達からのオーダー。
カナダへお嫁入りの予定です。

パターンは、sugar treeさん。

青系で・・・とのことで、
レースも入れて、好きな生地をあれこれと。
直感頼りで、深く考えずに、チョイス~


きゃろ3

アレンジして、持ち手と口布には、使った生地でアクセントを・・・

ポケットは、マチの両側と、内布も両側に~。
収納たっぷりの方がいいですもんね。


きゃろ4

ピーシングは、ミシンでサクサク
ピースが大きいので、あっという間に
側面は出来上がり~~


きゃろ

大きさがわかるように、ペットボトルを置いてみました。

ポケットのパイピング、両側で全然違う風に・・・
あれこれ遊びたくなります。

お会いしたことも無い異国の方ですけどね、
気に入っていただけますように・・・。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2013/12/21 21:30 ] ハンドメイド | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物