Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

ひと段落・・・

つり

天気予報が、“もしかしたら東京も雪になる”と報じた日。
寒い、寒いけど、今日は病院の日。
オットがまた半休してつき合ってくれました。

私の予想としては、
今日は、前回やらなかった針生検の日の予定を入れておしまい・・・じゃないかと思うから、
わざわざオットに来てもらわなくていいと思ってたんだけど、
仕事も忙しくないし、帰りにご飯でも食べに行こうってことで、
くっついてきました(笑)


結果としては、ドンピシャ、その通り!
ぷぷ・・・
年明け早々に針生検を行って、その一週間後にまた外来へ。
ほらね~~年またぐでしょ(^_^;)

でも、血液検査の結果は悪くなかったので、
それだけでも、ホッ
嚢胞的腫瘍、90%は良性だと思うけど、
組織検査はしっかりしとかないと~ってことです。

喉の奥というのか、首というのか、違和感ハンパないので、
良性だってなんだって、どうにかしてもらわないと、
飲み込みにくいし、下を向いてるとえづくし、
寝てても苦しいのです。

どうやら、先は長そうですが、
年末で、とりあえず、ひと段落。

雨じゃなかったら、昭和記念公園のイルミネーションでも見に行くところだけど、
こちらも毎年見てるので、高島屋横のツリーをパチリ。


ごはん

今、顎関節症もちょい悪化中。
口開かないーーーー
噛むのが疲れる~
ガクガクいってるし・・・

この美味しいご飯をいただくにも、
モーレツに時間がかかるのでありました。

ひーーーっ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2013/12/19 20:43 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物