Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

朝焼けが綺麗~

asa.jpg

今日も今日とて、朝焼け撮影・・・^m^
ダウンを着て、ベランダへ。
冷たい空気が心地よくて~~
寒いんですよ、寒いんです。
でも、空を見たら、撮らずにいられなくて。

少し明るくなりかけてから、太陽が顔を出す前の頃の色が一番好き
毎日チェックする天気予報、お日様マークがついてると、
ワクワク
さ、明日も、朝陽を拝めるかな。


uta.jpg

『ごちそうさん』
かずえ姉さん、出ていってしまいましたね。
離れても、め以子との心の距離は近づいた~~と信じたい♪

“うま介印の焼き氷~”
可愛い声で、インパクト大の歌。
人気だったせいか、iTunesで購入できます。
好きすぎて、さっそくダウンロード

ぷぷ、もうバッチリ歌えます(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2013/12/16 21:51 ] つぶやき | TB(-) | CM(2)
朝の空
おはようございます。
朝焼け、きれいですねー。
わが家も朝焼けがきれいなだぁと、ついつい撮りたくなります。
同じ朝の太陽を拝んでるんですねー(^^)
きれいなものを、きれいだなぁと思える心、いつまでも持ち続けたいですね♪

ほんと、寒くて寒くて、ものぐさな私には動きが緩慢になってしまう季節・・。
体をほぐして さて、がんばるとします。
[ 2013/12/17 10:01 ] [ 編集 ]
おみさんへ
おみさん、こんばんは~
寒くなりましたーーーー
明日は、東京も雪が降るかもしれません・・・(^_^;)
冬ですもんね。
そちらは、もっと寒いのかなぁ~

> きれいなものを、きれいだなぁと思える心、いつまでも持ち続けたいですね♪

ほんとですね~
何をおいても、自然には勝てません。
朝焼け、抜けるような青空、夕焼け、紺碧の星空、
どれも、唯一無二のプレゼントですね~♪

この繋がった同じ空の下、おみさんも朝焼け見てるかなぁって
想いを馳せながら、次の朝焼けの写真撮ってみます

[ 2013/12/17 20:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物