Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

gladeeのぬいぐるみ(*^_^*)

ぱんだ

昔、大好きで集めてたgladeeのぬいぐるみ♪
しばらくぶりに出してみました。

うん、やっぱり癒される~~^m^
なんなの、この「ぷぷっ」て、力抜ける感じ(笑)

イチゴ柄のおパンツ、たまりません

くま

頭のおっきなくまさん。
すんごく離れたつぶらすぎる瞳。

眺めてると、口元ゆるんで、「もへ~っ」ってなります。


かえる

私、この鳥さんのくちばしのような口するの、得意です(呆)


・・・・・・・・・・・

なんとなく捨てられずにいたランドセルも処分。
長男が使っていたエナメルのBAGや、スポーツ関係のグッズ、
カントリー雑貨の福袋に入っていたいろいろのモノ、
不燃のゴミがてんこ盛り。

潔く捨てられる私。
あー、気持ちいい~

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2013/12/14 21:56 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物