Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

落ち着かない・・・

りんご

今日は、韓国語サークル。
ここのところ、真面目に予習復習しています^m^

先生が、毎年のように、ハングル検定を受けさせようと試みるも、
生徒4人は、ニコニコと「됐어요~」
心の叫びは、「싫어요!」

無理無理・・・ってか、もうそういう勉強したくないから
サークルにしてるんだよ~

でも、先生にしたら、お月謝受け取ってるし、
いっこうに伸びる気配の無い生徒たちに、
目標を持たせれば、励みになる・・・という目論見。

今日は、来年の6月の試験用にと、
先生が持ってきたプリントは楽しくやってたけど、
肝心の試験に関しては、
みんなうやむや(笑)

先生、ごめんちゃい

くも

先日の検査結果まで、まだ日にちがあって・・・
なんでしょうかね、この落ち着かない毎日は。
外へ出るとか、忙しくしてないとね、
家にいると、いろいろ検索してしまいますよ(笑)
若干、症状が悪化してる気も、したりしなかったり(どっちやねん)

前回、生検できなくて、伸びたのがまた、めんどくさい。
どうせなら、全部一度にやりたかったなぁ~
師走だっつぅのに。
やることいっぱいなのに。

まだ、年賀はがきも買ってない~~
ふぅ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2013/12/11 14:52 ] つぶやき | TB(-) | CM(2)
No title
目のシパシパした痛みが続いて、PC打つのが辛い今日このごろの私。
このところのみき♪さんのブログも読み逃げしてました(^^ゞ

検査をなさって結果待ちとのこと、さぞかしドキドキとお過ごしでしょうね。
でも日頃何事にも明るく前向きな人は、大丈夫!
仲の良いご家族、次々と生まれる作品、お好きな歌、すてきなお写真・・・
そして癒しのチェッちゃん・・・
良い細胞をこしらえてくれる環境がいっぱいですもの。

今宵のふたご座流星群に、みきさんのご健康もしっかり祈りますね!
[ 2013/12/14 09:13 ] [ 編集 ]
soraさんへ
soraさん、こんばんは~♪
寒くなりましたね~~12月にこんな寒さ、堪えます・・・

私も、soraさんとこ、読み逃げ犯です(笑)

あたたかいコメントありがとうございます
元気でます、ホントにありがと~!
もやもや~としたまんま待ってるのが、困ります。

> 今宵のふたご座流星群に、みきさんのご健康もしっかり祈りますね!

ありがとうございますっ!
肉眼でも観られるとか・・・
でもでも、わたしなんぞのことよりも、
soraさんとそらくんとご家族のこと、
お母様のこと、お祈りしてくださいね。

冬は、苦手だけど、星空も綺麗で嬉しいです(^^♪
[ 2013/12/14 21:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物