Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

ためこんでるキット

わんま

いろいろやらなくちゃいけないことはたくさんあるけど、
ホントに家の中(特に独立した長男の部屋)を片付けたい!

12月のうちに、少しでもスッキリしたいなぁ。
とりあえず、手にとれるところにあった不要のCDや本は、
ブックオフに持っていきました。

ハンドメイド副資材や、参考にするために購入したキットがいろいろ。
う~ん、頑張ってみよ!
SUGAR TREEさんのは、思い立ってあれこれまとめ買いしたことが・・・
昨日は、one mile bagを2つ作りました。
北欧風コットンネル地。
内布は、手持ちのからし色のリネンを。
(セルフキットは、内布は自分のを使います)

小さな可愛いBAGができました

がま

こちらは、完成品での購入品。
京都のがま口屋さんのです。
青いのは、A4が余裕で入る大きさです。
マチもたっぷり、両サイドにすっぽり入るポケットもあって、
使い勝手がよさそうです。

ただ、なで肩で、ショルダーに慣れてないのが悲しい~~

斜め掛けの楽ちんさ、便利さに慣れてしまい、
たまにショルダーやトートバッグで出かけると、
ちょっとしたストレス感じます(笑)

明日は、12月恒例の雑排水管清掃の日。
頑張ってお掃除しなくちゃ!ヽ(^o^)丿

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2013/12/09 20:48 ] ハンドメイド | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物