Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

優しい夕焼け

やま

病院に行った日の夕方、いいタイミングの写真が撮れました♪
寒くなくて、心地いい夕方・・・

造影剤の副作用が出なくてホッ♪
オットが付き合ってくれて、
ホント、心強かったデス。

エコーとCT、途中でドクターと生検をどうするか、
バタバタあっちこっちと相談して、
脱いだり着たり(笑)大忙し。

なんらかの嚢胞的なモノがあるけど予想より深く、
そして、場所が場所だけに、
しっかり検査しないと危険ということで、
この日、細胞診はできず。
次回の診察で、どうするか相談です。

検査って、結果がわかるまで、なんだかんだと時間がかかりますね~
あ、お金もね・・・(^_^;)


にく

夕飯は、二人で、べこ六で焼き肉!
やっぱり、ここは美味しい~
ウイークデーでも次々埋まる・・・。
高くても絶対ここのお肉は美味しくて、
リピーターが増えて常連さんが多くなるのがわかります。

すぐにでも、また食べに行きたくなるお店~

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2013/12/06 21:47 ] つぶやき | TB(-) | CM(2)
こんにちは
検査お疲れさまです。
旦那様が付き添ってくださって、心強かったですね。
良い結果がでることをお祈りしてます。
[ 2013/12/07 12:01 ] [ 編集 ]
MIEKOさんへ
MIEKOさん、ありがと~♪
冬らしくなりましたね!

待ってる間が、落ち着かないですねぇ・・・。

また報告しま~すヽ(^o^)丿
[ 2013/12/07 12:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物