Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

朝陽を浴びよう♪

あさ

どんどん寒くなって冬らしくなりました。
日中の青空は、関東のありがたさ・・・
気持ちいいですね~

朝陽の写真を撮るのが冬場の楽しみ~
同時に朝陽を浴びられるので、一挙両得!

体内時計がリセットされる
セロトニン神経を刺激されてスイッチが入る
などなど言われてますが、
とにかく、理屈抜きで気持ちいい~

調子こいて、薄着で出てるので、
今朝はお腹が冷えてしまいました(^_^;)

ゆう

冬の夕方は、夕陽そのものは建物の陰で見えないけど、
遠くに見える山並みがとっても綺麗です。
グラデーション、自然のチカラは素晴らしい


   ・・・・・

今日は、午後からCTと超音波と細胞診の検査~
造影剤の副作用がある人がいるというので、
半休してオットが付き添ってくれることになりました。

若い頃、胃潰瘍の治療の注射で血圧低下になって、
意識不明になって怖かったので、心強いデス。
(たまたまその日、体調悪かっただけみたいだけどね)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2013/12/04 09:25 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物