Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

アクティブショルダー

しょる

12月になっちゃいましたね~
カレンダー、最後の一枚・・

11月、そんなこんなで病院行ったり~、
首に圧力かかると気分悪くて、ミシンに向かえず・・・

ふと気づけば、今月のmy365、ハンドメイドの写真は月初に一日のみ(汗)

こりゃ、小さな小さなわたしのプライドが許さん。
ってなわけで、昨日一日で、
sugar treeさんのキット、アクティブショルダー製作。
ブルーのピンドット部分、
ほんとは、ピンクの、も少し大き目のドット生地が入ってたんです。
ちょっと変えてみました。

12月、どんな月になるかなぁ。
検査したあと、結果待っての診察日が、もう中旬越えるので、
ただでさえ気忙しい師走。
どうなるんだか・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2013/12/01 09:37 ] ハンドメイド | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物