Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

スローペース

壁画

ハンドメイドもほぼ手つかずの11月。
一日一日が、スローペースです。
ちょっと病院通いが始まってて~自分のね
来週は、CTに超音波・・・細胞診もアリ。

あ、たぶん、大丈夫
大丈夫だと思います(この根拠の無い自信~笑)

元々“大人の思春期”でパッとしなかったし、
ますます気分的にも体調的にも、
なかなかミシンに向かえず。

それなら、断捨離の手始めに、お兄の部屋を本格的にお片付け~ってことで、
ブックオフにせっせと通う今日この頃。
こうやってみると、ホントに必要なモノなんて、少しなんですよね・・・(^_^;)

2月にまたハンドメイドイベントにお誘いいただきました。
なので、早くスッキリして、
またチクチク頑張れるようになりたいと思います。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2013/11/29 22:05 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物