Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

365カレンダー届きました!

かれんだ

チェッちゃんもエントリーした来年のカレンダーが届きました♪
一日、一日、どの子もみんな可愛らしくて・・・
来年が楽しみデス

チェッちゃん、先日、2回目のホルモン注射接種。
ダイエット効果も上々。
体重は、34~35g内におさまるようになりました。

うぱ

癒されるわ~ウーパーちゃん♪
の~んびりしてる
見えてるのか、見えてないのか、反応鈍いなぁと思いつつ、
水槽ごしに指を動かすと、ゆーーーっくり指の方に動いてくれます。
このユーモラスなお顔に、見ると脱力してしまう身体・・・

お迎えしたいなぁと思うけど、
今はチェッちゃんで手いっぱい!
旅行や帰省することも考えると、難しいなぁ(-_-;)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2013/11/27 20:18 ] マメルリハ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物