Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

こっちと向こう ^m^

ひかり

冬の間のお楽しみ・・・
朝、日の出からしばらく、台所側の小窓が赤く光ります。
そこにお日様があるからではありません。
お日様が、向こうの棟に反射して明るく光るんです!
すごく綺麗~~


ひかり2

そして、お昼からは、低くなったお日様をうけて、
サンキャッチャーが光ります。
それが、レースカーテンを透すと、虹色に見えて
とってもシアワセ気分

部屋のアチコチにも、小さな虹が・・
サンキャッチャーを揺らすと、部屋じゅう、壁じゅうに、
なんとも可愛らしい虹のダンスが見られます。

どちらも、冬限定のお楽しみです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2013/11/26 20:04 ] つぶやき | TB(-) | CM(2)
No title
なんだかすっごく幸せ感じる写真だね。いいな~(*^_^*)
[ 2013/11/27 10:10 ] [ 編集 ]
佳江さんへ
佳江さん、こんばんは。
少しずつ寒くなってるけど、
穏やかな日が嬉しいね~

> なんだかすっごく幸せ感じる写真だね。いいな~(*^_^*)

ありがと!
そう思ってもらえたら、私も嬉しいなヽ(^o^)丿
[ 2013/11/27 20:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物