Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

御岳渓谷

山5

なんて気持ちのいい日でしょ♪
秋のお楽しみ、紅葉狩り。
今回は、御岳渓谷へ・・。

今日こそは、万歩計つけていこうとテーブルに置いておいたのに、
すっかり忘れてしまいました~(T_T)
ほんと、粗忽者です。


山

お日様サンサン、風もなく、ポカポカ陽気!
こんな日に出かけない手はありません。

でも、みんな考えることはおんなじで(笑)
電車も駅も混んでます・・・

山2

御嶽駅でもらえるMAP見ながら、歩きました。

ぐるりと遊歩道があって、橋で向こう岸にも渡れます。
森林浴しながら、そこそこ歩きましたよ~~

山4

もう、落ち葉も多くなってます。
ハラハラと舞い落ちる葉もまた、風情たっぷり♪
この土日あたりで紅葉狩りは、限界かも・・・。

山3

御岳の大イチョウ。
ほんと、大きいの!
黄金に輝いて、見事ですね~。

近くの“いもうとや”で食事しようと思ったけど、
かなり待ちそうなので、やめました。

山6

川の音、久しぶりに聴きました。
いいモノですね・・・

カヌー・カヤックでラフティング。
今日もたくさんの若者がやってました。
あちこちの岩で、クライミングの練習も~

山7

橋の階段を上がると、すぐ息切れがするのですが(笑)
上からぼーーーっと眺める景色はたまりません。
綺麗な空気を吸って、心底リフレッシュできました

ふと思い出したけど、野鳥の声はしてなかったなぁ。
あの景色の中、鳥のさえずりなんぞ聴こえてると、
もうシアワセMAX間違いなし

そば

お昼は、手打ちそば きり山さんで。
川から上がる時の階段のしんどさったらありません!
急な坂だし、くねってるし、即、足にきちゃいました

こちらも混んでたけど、待ったかいがありました。
美味しい新そば、いただけました。

明日もいいお天気みたいです。
長男夫婦、気が向いたら御岳行ってみようかな~なんて言ってたけど、
どうかな?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村





関連記事
[ 2013/11/23 22:09 ] おでかけ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物