Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

夏っぽいポーチ*

ぽーち

snowwingさんのsmile pouchとぽちゃポーチ。
夏っぽく仕上げてみました。

おとなしくまとまっちゃったかな?

それにしても、バックが白に白系のモノの写真、
ヘタクソですねーーー

ぽーち2

サークルレースと、サラッとした綿麻プリントで、
見た目も爽やか・・・

触り心地も心地よいです。

白&ブルー系に、ピンクレッドのアクセント


ぽーち3

smile pouchの由来、底部分が、笑ってるようだから・・・

ここ、好きデス
すごく可愛いデス

これは委託へ。
どなたかのお気に入りになりますように


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/05/30 21:56 ] ハンドメイド | TB(-) | CM(0)

今年初ゴーヤ(^^♪

ゴーヤ

ぼちぼち、スーパーに立派な綺麗なゴーヤが並び始めました。
少し前から出てたけど、まだ値段がお高めで・・

昨日、ツヤツヤの新鮮そうなゴーヤがあったので、
今年初お買い上げ!
さっそく、我が家の定番、ゴーヤのから揚げを、作りました。

ん~、味濃いめにして、やや高温で、カラリと揚げれば
サクサクと、苦みもさほど感じません。
(うちは、お酒は飲まないけど)おつまみにもピッタリ~

大好きなゴーヤだけど、これ食べたあとは、
どのおかず食べても、口の中がニガニガ(笑)
トマトの苦さは、ショーゲキ的でした

一昨年あたりからのマイブームはゴーヤの佃煮風。
たくさんのきのこと豚肉入れて・・・
ご飯がすすみます~

これから始まる長い蒸し暑い時期、
スタミナつけていっぱい眠って、乗り切りましょね~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/05/28 22:59 ] 食べる系 | TB(-) | CM(2)

ヒメレンゲ?ツルマンネングサ?

ひめ

少し前に、ネッ友さんが、FBに綺麗なお花の写真をUPされてまして、
ん?これ、見たことあるなぁ・・・と。
爽やかな黄色の星のような可愛いお花です~

団地のそこここに、柵の周辺ぐるりで見かけておりました。
さっそく写真をパチリ!

似ているような、似てないような~
検索してみたら、ふたつ、そっくりなのがありました。

ヒメレンゲとツルマンネングサ。
調べていくと、違いについて、いろいろ書いてあるのですが、
とにかく、酷似してるみたい。
私の中では、「似てるお花のどちらか」で決着ってことで・・・

楽しいです、こういうの

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/05/27 22:29 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)

お久しぶりのチェッちゃん☆

ちえ

お久しぶりのチェッちゃん登場。

独り卵防止のホルモン注射以来、
オモチャも外して、エサも極力質素にして、
どうにか、いまのところ、卵産んでません。
発情の兆候はありません。


ちえ2

エサの入れ物に入っちゃあ、チュクチュクときめくので、
それもドクターのアドバイス通り、浅い器に変更したものの、
その浅いエサ入れでも、どうもハマるのがお気に入り(笑)

まぁ、この調子で行ってくれれば、いいんですけどね。


ちえ3

恐竜の人形が転がってたところに、
私が折りたたんだ広告(調理する時の野菜くずのゴミ箱用)を
無造作に置いたものだから、
すっかり人形があることを忘れてました。

ビビリのチェッちゃん、遊びながら、発見して、固まってました。

いやぁ、ほんと部屋全体が乱雑 


ちえ4

ラブリーモアとチェッちゃん
いかがでしょ。

あ、しばらく体重測定してない、チェッちゃん!
手に乗っかった感じでは、“増えてないけど、減ってない”
ドクターの目標体重まで、ほど遠いかも(^_^;)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
[ 2014/05/25 22:30 ] マメルリハ | TB(-) | CM(0)

プリマヴィスタ*

ぷりま


ファンデーションと下地・・・
ずっと、かなり長い間、カネボウのレビューを使っていたのですが、
そろそろ、飽きてきたのと、
年齢的にどうなのよ、も少しマシに見えるようにカバーできるものがいいのかな?と
友達やら口コミチェックをリサーチして、
プリマヴィスタ、使い始めました。

うん、厚塗り感もヨレも無く、なかなかいい感じ~
ファンデ塗ってしまばらくしたら、お肌が見た目シルキーな感じで、
結構お気に入りデス

このコンパクト、キラキラ乙女心(?)をくすぐるのが、また愉し

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
[ 2014/05/24 22:26 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

消えた靴下・・・

ばなな

前に、お嫁ちゃんから、これもらいました。
好きなもの、ほんとよくわかってる~(笑)

しかも、長男とお揃い(爆)

もったいなくて、まだ未開封・・・


ばなな2

この写真は長男の足。
わたしじゃありませんよ

昨日、お嫁ちゃんに会ったら
「日村さんじゃない方、あ、“しだら”さんの方が見当たらないんですー
すかさず、
「しだらじゃなくて、“したら”さんね」と口をはさむ私。
ここ、大事(笑)

常日頃、とんねるずのタカさんから「し~だ~ら~」と呼ばれるのが気になってるけど、
タカさんだからいいやって言う可愛い設楽さん。

えーーー、両方大事だけど、よりによって、なんで設楽さんの方が無いのよ!
「あ~、やっぱり飛んでっちゃったんですかね~
出てこないんですよ~」

わたし的には、長男は洗濯機に入れる時、投げ入れるクセがあるので、
奥とか横とかに落ちてるんじゃないかと・・・
「はい、探してみまーす」

ん~、どうしたかなぁ
靴下は片側1つじゃ役に立たないもんね。

どうしても出てこなかったら、
私の設楽さん、あげるかなぁ~
ぼんやり思ったりする今夜。

そんな感じ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
[ 2014/05/23 21:53 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)

チクチクあれこれ♪

いろいろ

ちまちま作ってた最近のあれやこれや

a12.jpg

GWあたりから、出ずっぱりで、
調子もよかったので、頑張りすぎちゃったのか、
次男の通院日、無事グループホームへ送り届けたら、
ぐったり。
久々の吐き気でダウン・・・

しかも、
低気圧の影響で頭痛、気持ち悪さにも襲われて~

やだやだ。

今日、おかずのおすそ分けを取りに来たお嫁ちゃんも
同じタイミングで頭痛するので、話は盛り上がるけど(笑)

はぁ
梅雨時が思いやられます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
[ 2014/05/22 20:26 ] ハンドメイド | TB(-) | CM(2)

今頃 母の日の話^^;

まざー

覚え書きに、母の日のこと・・・

長男夫婦が、シャレオツな果実酢のセットと
私の大好物、成城石井のプレミアムチーズケーキを持って
お茶しに来てくれました~

なんてったって、楽しくおしゃべりできるこの時間がいい
なによりのプレゼント~
すぐ近くにいるけど、ゆっくり話す時間もなかなかないし。

2時間ちょい、笑って、しゃべり倒して・・・
オットもいたけど、ほとんど会話に入れず(笑)


まざー2

義母には、TAKANOの旬のフルーツセットを。
実家の母には、リネンストールを。

それこそ、帰省して顔見せられれば、いいんだけどね~
遠いって大変。

それでも、文句も言われず、ありがたいことです。

あっちもこっちも、私たちも、子ども達も、
みんな健康でいてくれることが一番の願いですね~


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
[ 2014/05/21 09:43 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)

台所におNEW~^m^

ないふ

包丁、家で研いだりしてたけど、小さいカケがあるのか、
ひっかかるのが気になって、切れも悪くなってきたので、
新しいの買いました
ついでにまな板も・・・

新しいモノがあるって嬉しいデス
スパスパ切れます。
でも、このまな板は、若干、下に凹む感じがあって、
どうも使い心地がよくない
見た目は美しいけどねぇ・・・

わたし、大きな野菜、もしくは、硬めの野菜を切る時しか、まな板使わないんです。
もう10年以上になるかなぁ。

小さいものは、ロールになってる普通のキッチンペーパーの上で・・・
皮とか、ゴミになるものはそのまんまくるんでポイ。


しーと

ちなみに、肉、魚は新聞紙の上にフェリシモのまな板シートを敷いて、
使い捨てまな板ってとこでしょうか・・・

食中毒が気になる季節は特にお勧めです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
[ 2014/05/20 08:45 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)

・・・ポケティポーチ♪

ぽけてぃ

patternshop snowwingさんのポケティポーチ
前にバネ口金10センチを製作。
その後、12センチのマチありも、作ってみました。
市内の福祉喫茶に全部納品・・・

たまに、急に商品が一気に売れてしまうことがあるのですが、
先週もそうでした。
バッグインやポケットポーチなど、
しばらく動かなかったものが、総ざらえ?のように売れて
陳列棚が寂しくなることが~~

摩訶不思議。ありがたいことですけどね。


あんぶり

カットしてテーブル横に飾ってあるアンブリッジ・ローズ
柔らかな甘い香りが漂って・・・幸せ~

さ、今日は次男の通院日。
晴れててよかった~~
予約診療とはいえ、忍耐の一日です。
行ってきまぁす~

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
[ 2014/05/19 08:54 ] ハンドメイド | TB(-) | CM(0)

まだまだ人気(*^^)v

ひろし2


先日、お買い物してレジ終えて、エコバッグに入れておりましたらば、
「本日、4時30分より、お笑い芸人のヒロシさん、髭男爵さんのステージがございます」
の館内放送が・・・

へーーーー!

普通の日ですよ・・・
初耳だし、ビックリ~

お笑い大好き~
そしてヒロシ・・・芸人っていうより、役者さんとして好き♪
もっとドラマ出ればいいのに~って思うくらい。

あの感じの顔、嫌いじゃないんですよね~


ひろし

4時半って、これまた微妙な時間帯・・・

うちは、ご飯が早いので、
帰って支度しないといけません。

何より、冷凍半額の日、
大好きな味の素のギョーザ、溶けちゃうよん

あー、観客の中に知り合い発見。
いいなぁ、あんな近くに、かぶりついてて~

ひろし3

後ろ髪ひかれながら、駐車場へ向かい、
帰途につきました。

いやぁ、まだまだ人気アリ。
ミーハーばかりだとしてもね。
スマートで素敵

もっと表舞台で活躍できる人だと思う~!
頑張れ~

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
[ 2014/05/18 20:43 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)

狭いベランダでもシアワセ♪

薔薇

10日近く放置してる間に、fc2ブログの記事作成画面のモードが変わってたっっ(^_^;)

なんやかんやしてる間に、
あ、LINEツムツムにハマってる間に、
珍しく出かける予定が続いてる間に、

たくさんの写真もネタもたまってて、
今夜UPしよう、明日UPしよう⇒グースカ

が続いてしまい、めんどくさくなってしまうのですね。
んで、忘れた頃に時期ハズレな日記を書くんでしょう・・・

お嫁ちゃんが日々のあれこれをLINEしてくれるので、
楽しいデス。
長男が嫌いな写真も(笑)送ってくれます。

FBやmy365は、毎日開くんですけどね~
わたしのIT活動量、それだけでもうキャパ超えてるんでしょうな。

とりあえず、今、狭いベランダでも、薔薇が咲き始め、
癒される毎日、幸せ・・・

でも、ハトとの攻防戦中!
今も、鳴いてます。
追い払っても、団地に巣があるので、キリが無い・・・・
ムカッ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
[ 2014/05/18 08:34 ] ベランダごと | TB(-) | CM(0)

studio CLIPのディフューザー

くりっぷ

エアフレッシュナーは、いつも手作り。
精製水・無水エタノールに
お好みアロマエッセンス入れて・・・
大体、ユーカリ・ティートリー・ラベンダー・ペパーミントの組み合わせ。
時々、ローズマリーやレモングラスなど、プラスマイナス・・・

空気清浄&花粉症対策&なんか部屋臭いぞーーーって時(笑)
頓服的な?
自作なので、リーズナブル、
香りを調整できるのも魅力~


だけど、そういうんじゃなくて、
『常にそこはかとなくいい香りが漂ってる』~~のために、
好きな香りに出会いたいな~ってのも、いつもどこか頭の隅にはあって、
あれこれお店に入ると、ちょい探ししてました。

GW前に、久しぶりに、「これだーーー」に出会い、
今、すごく癒されてます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
[ 2014/05/09 08:47 ] つぶやき | TB(-) | CM(2)

東京タワー水族館

ぞうじょう

子どもの日は、朝からあいにくの曇り空。
今にもポツポツ降り出しそうな・・・

オットと二人なら、お天気がいまいちなこんな日はお出かけはやめて、
それぞれに好きなことして過ごすんですけどね・・・

珍しく次男が5、6日は作業所を休んでいて、
グループホームも今年はお休み。
(去年はGWもやってたんだけどな)
さすがに時間をもてあますので、お出かけすることにしました。

どこへ行っても混雑は当たり前~
次男は、ヘルパーさんとのお出かけや、作業所のレクで、
都内観光名所はほとんど行ってるんですよね~


んー、よし、東京タワー水族館へ行ってみよう♪

ぞうじょう2

昔、東京タワーも展望台のぼったっけねー。
下が見えるあれ、ルックダウンウインドでしたっけ?
私も次男も全然平気なのに、オットはタワー中心部から動けず。
ウソでしょ・・・
窓際来て、景色見ないのーーー?(笑)

途中、増上寺に入ってみました。
厳かな気持ちになって、参拝してきました。

ここらあたりから、ポツポツ雨が~~
ちゃんと折り畳み、3本、用意して行ってよかった~

すいぞく

東京タワー展望台は、大勢の家族連れ、カップルでもうすごい列!!
いいんです。
今日は、はなっから、目的は水族館

早めに出てきたので、空いてる時間。
よかった、よかった。

ちょうどエサをあげる時間で、
爽やかなお兄さんの解説とともに、
いろんな魚の面白い習性が見られました

写真は無いけど、テッポウウオ、
ホントにお水を飛ばしてエサを獲るんですよーーーヽ(^o^)丿


すいぞく2

インパクト大の“グリーンモレイ”(グリーンウツボ)
なんでしょ、この形相!
夢に出てきそう~~

すいぞく3

ハリセンボンみたいにこんな可愛らしいお顔の子は
数少なく・・・

もーーーー、見応え十分のおっそろしいヤツがいっぱいでした。
好きなんですよね


すいぞく4

貫禄十分なこんなのとか~



すいぞく5

すっごくデカくて、グロイ身体なのに、
ちょい笑えるウケ口なヤツとか~~

狭いから、大したことないかなって思ってたのに、
いやいや、ホント楽しめました~
ゆっくり2周くらいしても、飽きないですよ。

コンパクトさを感じさせない醍醐味がありました。



やばとん

次男も、水族館を堪能したみたいだし、
お水を入れて恐竜が出てくるグッズも買って、ほくほく
(いつまでも、こういうところはお子ちゃまです)

お昼には、つい食べたくなる味噌カツの矢場とん@グランルーフ店へ

焼き鳥も焼き肉もカツも、絶対、塩!なんですけどね~
たまに食べるから余計美味しいのかなぁ

ふ~GWもようやく終わり。
出不精なのに、出歩きすぎて、ヘトヘトです


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
[ 2014/05/07 21:13 ] おでかけ | TB(-) | CM(0)

しっとりゆずしお

ゆず塩

GW、終わりましたね~
5日は、増上寺、東京タワー水族館へ。
その写真はまたのちほど・・・


今、このゆずしおにハマってるんです~
美味しいんですが、やっぱり塩分摂りすぎになるよねぇ

何にでもつけちゃったりして。
ふたを開けた途端広がるゆずの香りがたまりません。

最近、“糖質ダイエットもどき”中なので、
ほんの少しだけお茶碗にご飯よそって、
これ、ちょいとつけてパクン。
口の中、シアワセいっぱいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
[ 2014/05/06 22:40 ] 食べる系 | TB(-) | CM(0)

アンブリッジ・ローズ

あんぶ3

いよいよ我が家の狭いベランダの薔薇が咲き始めました
このうえない幸せなひととき~~

今年一番手は、アンブリッジ・ローズ
この蕾の中に、いったい何枚の花びらが詰まっているんでしょ


あんぶ

ベランダを整理して、場所を移動しないと、
全体像を写せないんだけど、
すごくたくさん蕾がついてます!

そして、先日の強風で折れた枝も・・・
今日も午後から、急に風が強くなって、
もう、ほんと心配~~
重たい蕾のいっぱいついた枝、「頑張れ」って祈る気持ちです。


あんぶ2

この色、この優しい感じ・・・
香り、ほんのり、上品に香ります~
あー、もうたまんない。

このあと、内側に花びらグッシュグシュに何重にもなるカップ咲き。
同じ花なのに、咲き具合によって様々な様子を楽しめるから、お得感満載
明日、また写真撮るのが楽しみデス


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
[ 2014/05/04 22:23 ] ベランダごと | TB(-) | CM(2)

また行ったの?

なのはな

「また、ここ行ったの?」
って言われちゃう・・・(笑)

だって、この風薫る5月、この時期、
ここで過ごすひとときがたまんなく心地よいんだもの。

お昼を買って、チャリですいすい
日陰にシート敷いて、まったりしながらランチタイム。
子ども連れ、カップル、
ワンコ、おじいちゃんおばあちゃんのカップル♪
にぎやかでした


菜の花って、こんなに背丈が伸びるもんなんですね~
人が簡単に隠れてしまいますよ・・・
まるで迷路です!

前回、桜もあった時も菜の花を撮ったけど、
こんなに広かったっけ?


ぽぴ

ポピーは満開・・・
綺麗な盛りはちょい過ぎたのかな?

日向は暑かった!!
間違いなく日焼けしたね~
日傘も持ってたけど、カメラ片手だったので、
「えい、もういいや・・・」

紫外線、今一番強いんですよねぇ~
シミ・シワ、美容の大敵ーーーー

ちゅう

チューリップは、もうほとんど終わり
でも、まだこんな風に綺麗に咲いてるところも・・・
そっか、日陰は今が綺麗なのかも。

最近は、台湾?タイ?そちら方面らしきの外国人と、
遭遇します。
観光なのか、こちらで仕事なのか、わかりませんが、
すごく楽しそうに写真撮ったり、おしゃべりしながら見て歩いてるのを目撃すると、
なんとな~く嬉しい気持ちになりますよ

安全で親切な国、人柄・・・の日本を感じて帰ってもらえたら、
いいなぁ~~


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
[ 2014/05/04 22:09 ] おでかけ | TB(-) | CM(0)

IKEAへ・・・

イケア

こんな日、こんな気持ちいい爽やかな日が待ち遠しかったんだーー

先月openした近くのIKEAに行ってきました。
連休だけど、平日なので、あの混み具合は、まだマシなのかな?
IKEA内、駅からそこそこあるし、中も広いので、
今日もホントよく歩きました。

時折吹く風も、急に強くなったなぁと感じる陽射しも、
ぽこっと可愛らしい雲が浮かぶ空も・・・
どれをとっても思わずニンマリしてしまう心地よさ

おかげで、大人思春期で凹み気味だった私も
やる気スイッチON!!
これからどんどん日が長くなって、
大好きな夕焼けも玄関側から写真が撮れるようになるし~

お友達の作家さんが私の作品もついでに高円寺のBOXに委託してくれてるんだけど、
「売り切れてるから、また作ってよーーー」と嬉しい報告。
おしっ、なんていいタイミング~~
頑張るぞー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
[ 2014/05/02 21:46 ] おでかけ | TB(-) | CM(2)

ホワイトタイガー(^^♪

とうぶ

昨日の夜の暴れん坊の風!!
心配してた薔薇の鉢は、一つだけ倒れていたものの、
どうにか大丈夫でした。

5鉢のバラのうち、アンブリッジ・ローズは、今年一番早くて、
もうパンパンの蕾がいっぱい~
倒れたのは、シュー・ラ・ネージュ。
可哀相に、枝が折れてるところも・・・

たまにくる、爆弾低気圧、ほんとやめてほしい

・・・・

朝、まだどんよりと低い雲が立ち込めてたけど、
予報では、これから、晴れて暑くなるとか。
ってことで、出かけてきました。

お初です。
『東武動物公園』
平日とはいえ、GW中なので、混雑具合はどうかなぁ・・・

西口ゲート近辺は、ほとんど人影なし


とうぶ4

西口ゲートから入って、「ほんと人いないねー」と言っていたら、
縦長な地図の真ん中くらいから、
幼稚園?保育園?そのママ達の大集団に遭遇。

揃いのユニフォームの先生軍団もいたから、
どうやら、親子遠足的なものらしい。

可愛いねぇ、ちっこくて。


今日の目的は、“ホワイトタイガー”

すっごくかっこよかった!
ゴロゴロ寝てるかと思いきや、
みんな活発で、(ちびっこがガラス越しにベッタリしてたから?)
すごく元気よくて、見てても飽きませんでした~

もう、ちびっこの口から出るのは、
「う○こ、う○こーーー」一辺倒(笑)
そうだよね、目の前におっきなのしてればね、そりゃ気になるよねぇ。


とうぶ2

活発なホワイトタイガーの横では、
ライオン達が、もう、どんだけーーーってくらい爆睡。
溝に頭落ちちゃうよ(笑)

ライオンも、昔から大好きなんだよね、
特に♂
百獣の王ですからね。
かっこいいなぁ

でも、動物園では、ほぼ「日曜日のお父さん」のイメージ


とうぶ3

ここは、動物公園と名前がついてるけど、
遊園地でもあるのですね~
大きなモノでは、ジェットコースター、
ちびっこ専用の乗り物まで、いろいろ盛りだくさん

こりゃ、遊んで動物見て、ふれあって、一日しっかり遊べそう。

ひっさしぶりに、観覧車に乗りました!
嫌がる高所恐怖症(下が見えると特にダメ)のオットを引っ張って(笑)

白く霞んで遠くまでは見えず・・・
高さも、あんまり実感できず。
ぐるりと一周も、あっという間に終わっちゃったなぁ。


とうぶ5

帰りには、越谷のレイクタウンへ。
遅めのお昼は、パスタとピッツァ

ここもお初。噂通り、すごい広さ!
お店もいっぱーーーーい

動物園で歩きすぎて、全部回るのもしんどかったので、
空腹を満たしたら、そそくさと帰途に・・・
ここはまた今度、ゆっくりね~

いいお天気で気持ちいい一日でした。
1万5千歩歩きました~

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
[ 2014/05/01 20:17 ] おでかけ | TB(-) | CM(0)
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物