Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

嫌わないで~(笑)

し

長男ちのブリショのサビ、しめちゃん。
ちゃんと歓迎してくれて、スリスリしてくれて、
あそぼーって後ろからちょっかいだしてくる可愛い子
「犬かっっ」ってくらい甘噛みも・・・

だけど、絶対「にゃん」とか「ニャー」とか鳴かないの。
呼んでも無言(笑)
しっぽでしっかりお返事してくれてるけどね。

1歳を過ぎて、モフモフ度が増してきました。
超ふわっふわ


し2

わたしが持ってく荷物(おかずやお菓子)のチェックを一通り終えると、
袋や箱にもしっかり入る(笑)

ホント可愛い

毎回、帰り際、抱っこに挑戦。
向こうがうわて。
気配を察して、スルリと抜けていきます。

たまにだっこ成功すると、
絶対鳴かないクセに、この時だけは、
野太い低い声で、小さく「うぎゃ」っていうの(笑)

写真も嫌いっぽいよねぇ・・
わたしのコト、嫌わないでね!
大好きだよ、しめちゃん


ま

↑おまけ

金沢の姪っ子んちのマリーちゃん。
ベロしまい忘れてますよ 

保護猫・・・姪っ子んちで、毎日幸せそうに大きくなってます。

猫を見てるとhappyな気持ちになる~~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2016/01/15 23:26 ] 癒し | TB(-) | CM(0)

やっぱり猫がスキ♪

しめ

長男ちのニャンコ・・・

もう、可愛くて可愛くて~~

遊んでる姿も寝てる姿も、いつまでも見ていられる
飽きないわ~。


しめ2

やっぱり猫がスキ~
ワンコも鳥も好きだけどね。

実家の桃子は、捨て猫だった親猫が農家さんにいついて産んだ、
mixの日本猫だったけど、
この子は血統書付きのお嬢様。

mixの方が丈夫というけど、オッドアイの桃子は長生きできなかった~
この子には、元気で長生きして欲しいな。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/05/12 09:25 ] 癒し | TB(-) | CM(0)
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物