Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

★フルーツタルト★

タルト

キラキラ、宝石箱みたいなフルーツタルト。
はい、念願の・・・
ズレこんでの誕生日パーティーは、
長男家族を呼んで、いつものごはん(笑)

日常と違う環境で舞い上がるおチビに翻弄されて、
みんなゆっくり食事できないんだけど、
楽しいから、ま、いいね

これを、5等分してもなかなかのボリューム~!
でも、ご飯のあとでも、ペロリ。

プレゼントは、観葉植物か鉢花をリクエストしてあったので、
“シルクジャスミン”というのをいただきました。

家の中はエアコンでキンキンに冷えているので、
南国の植物というので、外に置いてあります。

買ってから、我が家に持ってくるまで、2、3日あったみたいで、
水をあげようと思って出しておいたら、
ニャンコが噛んだとかで、
葉っぱに噛み跡が(笑)

枯らさないよう、育てなくちゃ~


おちび

さて、おチビ、先日作って持ってった、
『アンパンマンパンツ』

気に入ってくれたのは、嬉しいけど、
お気に入りすぎて、どこにでも履いていきたがるとか(笑)
上下合わないだろーーーっていうコーデになってしまっても、
譲らないらしい

そこいら散歩ならいいけどね、
さすがに、お出かけに、あれは・・・(爆)

ありがたいけど、困ったわ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2017/07/26 09:10 ] つぶやき | TB(-) | CM(2)
美味しそうです~☆
お誕生日おめでとうございました。
幸せいっぱいの1年になりますように🎵
遅くなってすみません^_^;

タルト美味しそうですね~☆
甘いものは別腹ですね(^∇^)
たくさん食べて、まだまだ暑い夏をのりきりましょうね~☆
[ 2017/07/26 19:59 ] [ 編集 ]
MIEKOさんへ
MIEKOさん、こんばんは~♪
ありがとうございます!!

もう、歳がいくつかなんてわからなくなるけど(笑)
お祝いしてもらったり、こんな風にコメントいただけるのは、
嬉しくてシアワセデス。

この1年も楽しいことみつけて、ワクワクな日々を過ごしたいと思いま~す。
MIEKOさんも、夏バテしませんよう~(^^♪
[ 2017/07/27 22:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物